みんなの声

スタッフからの感謝の声

ラブリークィーンの店頭には多くのFA社員がいます。
毎日お客様に接していく中で、お客様からたくさんの感動をいただいております。
お客様に感謝をこめて・・・・・

スタッフからお客様への感謝の声をご紹介します

お値段以上の満足と店員さんのやさしさ

3月に娘と礼服を買いに行きました。
22歳の娘は、デザインなどにこだわりがあり、親の私がすすめてもなかなか選べずにおりました。すると
「普段着と違って黒だけたくさん見ているとどれを選んでいいか迷ってきませんか?」
と店員さんが声をかけてくれました。
店員さんが娘の話を聞きながら、礼服のちょっとした基本をご自分の着ているもので丁寧に説明してくれました。
「喪服として着るには、お悔やみの気持ちを表す、目立たない気配りで着るものなので・・・」
何点か試着した中で娘も袖丈やスカート丈に納得し、店員さんと同じものを気に入って買いました。
娘も私もマナーを含めいろいろ教えてもらい、値段以上に満足しております。
閉店間際まで応対してくれてありがとうございました。
また買いたいと思い、名刺をいただきました。やさしい笑顔のAさん、ありがとうございました。

スタッフからの声

うれしいお言葉をありがとうございます。
お客様にマナーをお伝えできるよう、今後も販売スタッフともども学んでまいります。
ありがとうございました。

いい物を選んでいただきました

姪の結婚式に新幹線で行くことになり、手持ちの上着にスカートだけでも合わせて買おうかナと思ってお店に行きました。
Bさんという方から名刺をいただき、とても感じが良かったので新しいのを買ってしまいました。
70才代になって、カラーフォーマルをわざわざ買っても、後々着る機会もないしちょっともったいないと感じていましたが、手頃な値段でいいのを選んでもらえて良かったです。

スタッフからの声

新しいカラーフォーマルをお買い上げいただき、ありがとうございます。
観劇やお食事会などにお召しいただくと素敵ですので、ぜひお召しになる機会をお作りくださいね。
ありがとうございました。

気分よく買い物ができた一日

本当は、後日改めて買うための下見でしたが、店員さんがとても丁寧に説明してくださったので、私としては珍しく即買いしてしまいました。
試着している間に素敵なコサージュも選んで下さっていたので、すっかり気に入ってしまいました。
とても気分良く買い物ができた1日でした。
ありがとうございました。

スタッフからの声

セットでのお買い上げ、ありがとうございました。
アクセサリーも含め、お客様にお喜びいただける商品を今後も開発してまいります。
ありがとうございました。

晴れの日が楽しみに

似合うスーツを親切にアドバイスしてくださいました。
とても信頼をもつことができました。
コサージュのセレクトのアドバイス又ジャケットに着ける位置のベストを教えて頂きました。
晴れの日が楽しみになりました。ありがとうございました。

スタッフからの声

晴れの日が楽しみに・・・とてもうれしいお言葉をありがとうございます。
フォーマルの場は特別です。お客様のとって思い出深い日でありますように。
ありがとうございました。

感じの良い販売員さん

娘の礼服を見に行きました。
とてもていねいに説明をしてくれた販売員さんにすすめられて、娘も気に入ったので購入を決めました。
販売員さんが着ているのを見て毎日着ていても型くずれしない事を説明され安心しました。
笑顔の良い、感じが良い販売員さんでした。

店員さんの一言で

主婦にとって5万円以上の買い物は、とても勇気のいるものです。
「これを買おう」と決めて、支払のカードを出してからも、
「これでよかったのか」
「もっと安くていいものがあったのではないか」
と迷いや様々な思いが頭をよぎりました。
でも最後に店員さんが商品を渡してくれた時に
「いいお買い物ができましたね」
と一言、言って下さり
「これでよかったんだ」
とうれしい気持ちになりました。
ありがとうございました。

会いに行きたくなるような販売員さん

母と娘、二人で購入しました。接客して下さった販売員さんの人間性が大好きになり、
この方から選んでいただければ、まちがいないと思い、私と娘二人とも満足して買いました。
無理強いすることなく、こちらが納得いくまで説明し、好み、予算、品質等をふまえて
すすめていただけたので安心して買うことができました!
商品の良さももちろんですが、買う人のことを第一に考えて接客して下さる
アドバイザーの方もつくづく重要だと思います。
時々会いに行きたくなるような人です。
ありがとうございました。

良い物を長く大切に

ブラックフォーマルを長年大事に着用しましたが、
50歳を過ぎて背中のファスナーを上げるのに手が上がらなくなり、
前開きのフォーマルを探していました。
お店の人がとても親切で感じが良く、洋服も大変気に入っています。
価格も決して安いとは思いませんが、これからも、良いものは長く、
大切に使っていきますので、高い買い物ではないと思っております。

癒しの時間

ボンシリエの顧客様になっていただいて2〜3年になる、あるお客様から昨日いただいたお言葉です。
「主人が亡くなって、生きる気力もなくなり、仕事をするだけの毎日でした。
そんな中、あなたに出逢ってからおしゃれをしたい気持ちになったの。
お金を貯めて、こちらのお洋服を買って、おしゃれを楽しむ!
あなたと話していると癒されます。」
本当に嬉しいお言葉をありがとうございました。
これからもおしゃれを楽しんでくださいね。いつもありがとうございます。

大人かわいい♪

最近、お客様から嬉しいお言葉をよく聞きます。
「若い人の服や、シニア向けの服は多いのに、60代の着る服がないのよ。
しかも、デザインがおばさんぽくて、何を着ていいか迷っていたんだけど、
ボンシリエには大人可愛い服が揃っているからとっても嬉しい!
サイズも大人サイズのM〜2Lなので、ラインも気にならず着られるのよ!
これからボンシリエに来るわ!」
お客様に喜んでいただける販売、今後も頑張っていきます!

ボンシリエ・ラブ♪

いつもジャケットをお買上げいただくお客様から、とっても嬉しいお言葉をいただきました。
「今までは百貨店でスーツやジャケットを買って、着ていたけど、ボンシリエに出会ってからボンシリエばかり着るようになりました!会議、商 談、上から下までボンシリエを毎日着ています!」
縫製についてもお褒めいただきました。
これからも愛していただける商品作りを続けていきます。

サンクスカード

その日、お越しいただいたお客様。話しかけてもなかなか反応していただけなかったのですが、 サンクスカードを差し上げて福袋などのご案内をしたところ、会話がはずみました。
サンクスカードでお客様とコミュニケーションがはかれ、楽しい時間になりました! ありがとうございました。

お客様との信頼

あるお客様が来店され、「私を覚えてますか?」とお声をかけていただきました。
「もちろん覚えていますよ!以前にお買上いただきましたよね」
「あの時、いい買い物をできたからうれしくて。礼服を買うときは、あなたから買いたいと決めていたんですよ」 と言っていただきお買上げいただきました。
うれしかったです!ありがとうございました。

就職決定!

就職活動中のお客様が売場に来られましたので、リクルートスーツの接客をいたしました。
お客様からは「親切で丁寧に接客してくださってありがとうございました。」というお褒めの言葉をいただきました。
お客様が再来店され、
「就職が無事に決まりました!あの時はありがとうございました」
といううれしい報告のお言葉をいただき、こちらが感動でした。

震災後・・・

ある顧客様が、震災後に一度ご来店され、そのままずっとご来店がなく
「どうされたのかな?」
と心配しておりました。
先日、ご来店され、
「マンションの直しが大変だったの・・・しかも、洋服もダンボールに入れていたのがみんなカビが生えちゃって。
ショックでショックで、おしゃれどころの気分になれなかったの」
ということでした。
そんな状況の中、また足を運んでいただいた事に感謝です。

ニュースレター

ニュースレターをお出ししたお客様に久しぶりにご来店いただきました。
そして、なにより嬉しい一言
「また来ますね」
と言っていただけました!
とっても嬉しかったです。
またのご来店、お待ちしております!

ボンジュール通信♪

先日、ボンジュール通信を顧客様にお送りしました。
たくさんのお客様が「読んだよ!」と来店されました!

皆さま、アンケートにもご協力いただけたとのこと。
これからも楽しんでいただけるような通信を発信していきます。
ありがとうございました。

ボンジュール通信とは、ボンシリエのふれあい会員のお客様に お送りしているお手紙です。
親しみやすい内容で、お客様からご好評いただいております。

安心を一緒にお届け

いつもお越しいただいている顧客様がおられます。
ある日、お嫁さんを連れて来店されました。

「ボンシリエの商品は安心だから!お嫁さんを連れてきましたよ」

とても嬉しかったです。

ボンシリエを愛していただけるお客様に支えられていることを実感しました。
ありがとうございました。

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