お客様相談室

よくあるご質問

ラブリークィーンお客様相談室では、お客様からの「声」を大切に受け取ります。
その「声」のひとつひとつは、商品や社員の成長に広く活かされていきます。
お客様とラブリークィーンがふれあうことのできる場所としてご利用下さい。

これまでのよくあるご質問をご紹介します。

最寄りの店舗はどこにありますか?

お承りいたしております。ご案内が折り返しの電話になる場合もございますのでご了承ください。

探している商品の取り寄せは可能でしょうか?

在庫のある商品につきましては、出来る限りお客様のお住まい近郊の店舗までお取り寄せいたします。

紛失してしまった釦(ボタン)は注文できますか?

お承りいたしております。
フリーダイヤル 0120-00-6768まで釦(ボタン)の大きさと個数をお知らせください。色物は確認用に1つ郵送をお願いすることになりますのでご用意ください。なお、代替釦(ボタン)での対応になる場合もございますのでご了承ください。

商品の寸法変更やデザイン等の部分修正は可能でしょうか?

大変申し訳ありませんがお承りいたしておりません。お近くのリフォーム店などの専門業者にご相談ください。

お客様相談室ではどんなことに応えてくれるのですか?

お客様、クリーニング業者様からの商品に関するお問い合わせ全般をお承りいたしております。お気軽にお問い合わせください。

商品に関するご相談・お問い合わせ先

「お客様相談室」では、商品に関するお問い合わせに限らせていただきます。
「お取引」や「取材」につきましては、以下のリンク先よりお問い合わせください。

お電話でのご相談

フリーダイヤル:0120-00-6768

受付時間:9時15分〜11時45分/12時45分〜17時 (月-金 祝祭日除く)

住所

〒500-8465 岐阜県岐阜市加納寿町4丁目1番
ラブリークィーン株式会社
お客様相談室

個人情報の取り扱いについて

  1. お客様相談室では、お客様の個人情報を、お問い合わせ・相談応対業務に利用させていただきます。
  2. お客様相談室にお電話いただいた場合、製品の開発改良、サービス向上、内容確認のために、通話内容を録音させていただきますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ